今度香川県にあそびに行くことになりました。
香川はもとより四国自体が初めてで、今からとても楽しみにしています。
しかも、行きも帰りも神戸港からフェリーで渡る予定です。
普通は車か電車、せいぜいバスだと思うのですが、船で行くというところがまたちょっとした特別感があって楽しみにしています。
フェリーには車の代わりに自転車を積んでいくつもりです。
友達と二人で、早朝に出発して、お昼頃現地に着くので、付いてからは市内を自転車で回ってみようと思っています。

香川県といえば今や誰でも知っているうどん県ですよね。
讃岐うどんの美味しいところを、少なくとも3カ所くらいは食べ歩きしたいなと思っています。
自転車があれば割と移動距離も範囲が広がるので、下調べしてから行こうと思っています。
四国はいつか行こうとは思って今したが、その機会がこんなに早く実現するとは思っていなかったので、下調べが忙しくてちょっと大変です。
でも早く行ってうどん食べたいです。

PR|
上越市の安心な工務店で一戸建て